2012年10月21日

理不尽なこと



理不尽なことって世の中にはいっぱいありますけど、
その中でも特に私が理不尽だと感じるのは、
男性の頭髪における禿げです。

頭髪の禿がどのように理不尽かといえば、
アゴ髭なんかはどんどん濃くなっていくのに、
なぜ頭髪だけが年齢とともに薄くなっていくのか・・
という辺りが理不尽なんです。

いや、ほんとに・・アゴ髭は年と共にどんどん濃くなっていきます。
でも頭髪は・・どんどん薄くなり、あるいは細くなっていきます。
そうでなければ白髪になっていきますが、
白髪だからいいというわけではありません。

仕事人である男性は、仕事においてたくさん理不尽なことが
あると思いますが、しかしこの頭髪の件についても、
とても重大な理不尽課題じゃないかと思います。



Posted by 直春 at 08:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
理不尽なこと
    コメント(0)